fc2ブログ

長年住まわれた愛着のあるおうちをリノベーションしてはいかがですか。。。

ジョニーリノベーション


こんにちは。 ごぼう茶を必死こいて飲みだした 痩せたい ジョニ- です。藁をもすがる思いで(笑)。。。

ジョニーの工務店はメインに注文建築をしておりますが、それしかできないのではなくて、長年住まわれているおウチのリホームや中古物件のリノベーション、屋根・外壁改修など住宅建築に関わることはしっかりと対応させていただけます!

先日から配らせてもらっておりますチラシはその辺の内容が記載されておりますよ。。。


例えば、何年か前に分譲住宅を購入されてメンテナンスや住宅設備の入替えをご希望になられていてどこに頼んだら良いかと工事業者をお探しのお方や、注文建築で建てられて頼んでいた工務店が廃業されて困っていると言うお方など、是非ジョニーの工務店にお声がけいただきたい!

家のメンテナンス、屋根・外壁の状態や建物の構造の具合などをご心配されているお方は結構潜在的におられると思いますので、ジョニー自身は建築業界20数年で資格も持ち合わせておりますので、安心してご依頼くださいね!

点検・見積もりはお気軽にお声をかけていただいて結構ですので、とにかくお店にご来店になられるか、お電話でお問い合わせください。。。

特に経年した戸建住宅のスケルトン・リホームやマンションのリノベーションには自信があり、お好きなデザインやプランをお聞きした上で女性一級建築士が納得の行くご提案をさせて頂きますよ!

町田さんパース2
町田様パース